セネガルの行き方・航空券

このエントリーをはてなブックマークに追加

セネガル航空券.jpg友達6人で仲良くセネガルへ(嘘)

 

こんにちは。

 

「セネガル 行き方」「セネガル 格安航空券」で調べると、

 

「一見安いように見えて総額だと往復20万円近くしてしまった…」
「空席が無い航空券ばかり…」

 

とお困りではないでしょうか?

実は、セネガル往復航空券はもっと安く取れます。
そこで今回は、私おすすめのセネガルへの行き方(おすすめの格安航空券の探し方)を記します。

 

 


いきなり答え。「AB RORD ダカール 航空券 エチオピア航空」で検索せよ

 

はい、いきなりですが答えです。

 

「AB RORD ダカール 航空券 エチオピア航空」で検索してみてください。

 

すると、エチオピア航空利用の航空券がでてきます。

こちら、エチオピアのアディスアベバ経由の飛行機です。

燃油サーチャージなどを含めて総額で12万円台となるようです。

 

日程に関しては、「吟味せずにまず適当な日付を入れて問い合わせる」が正解です。

なぜなら、エチオピア航空は毎日運行しているわけではないからです。

 

問い合わせると、担当の会社からメールで連絡がきます。

予約可能な日程を教えてくれますので、その中から選択します。

 

以上、私が検証した限りでは、これが最速で最安の航空券を探す方法です。

(他のサイトも色々探しましたが、これより安い航空券を見つける事はできませんでした。)

 

いかがでしたでしょうか?少しでも参考になりましたら幸いです。

 

いつもありがとうございます。記事が参考になりましたらシェアお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

アフリカの病気・予防接種~セネガル編~

西アフリカのセネガル在住の筆者が現地の病気・医療の状況につい…

セネガル治安情報

西アフリカのセネガル在住の筆者が、セネガルの治安・安全さの現…